全20件中1件~5件を表示

私のとこにも

お気持ち頂きました♡



いつも井戸端会議に混ぜてくれるお嬢たち、若い子からそうでない子←

みんな仲良くしてくれてありがとうございます。

なかなか行けないけど、私のこと忘れないでね。うぅぅぅぅ



いつも嘘偽りのない電話対応と、安心安全にデリバリーしてくださるSにもMにもなれるスタッフさん、そして口数少ないけど何かフェロモンを出してるスタッフさん、いつもありがとうございます。



そして何よりも、こんな私をいつもお呼び頂いてるお客様方。

えっろーいことしたいそこのあなた、

癒されたいそこのあなた、

私をオカズにしてるそこのあなた、

会いたくてもタイミングの合わないそこのあなた、

入店して一年お会いしてきたお客様あっての今です。

本当に感謝しています。



これからもよろしくお願いします♡



卯月香里



イベント〜!

こんにちは。4月が始まりましたね🌸

週末は花見をされた方も多いのでは?花粉症の私には、まだまだマスクは手放せませんが、新年度も笑顔で頑張りたいと思います!

4月…つまり卯月。

という事は、入店して一年が経ちます。

でもしばらく32歳でいさせてください笑



この場をお借りして、まずは感謝の意を述べたいと思います。これまでお会いした全てのお客様方、スタッフの皆さん、お嬢様方、こんなすっとこどっこいの私にいつも優しく接してくださりありがとうございます。仕事が忙しくて、なかなか出勤できずにいますが、これからも宜しくお願いします☺️



さて個人的に1周年✨ということで、今月は出勤時に個人イベントをやりたい!と考えております。



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*:

💎prime・hybrid【ノーパンノーブラ入室】or【90分以上で密着ヌル泡洗体】



💎aroma【セクシーランジェリー施術】or【ゴムフ○ラサービス】



⚠️ご予約時にお申し付けください⚠️

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*:



直近の出勤予定は

本日17:30〜20時です。

短い時間ですが、是非お問い合わせください。



お礼と予定??

おはようございます。

日曜日お誘い頂き、ありがとうございました♪





トゥーハートのお客様☺︎

いつも差し入れありがとうございます💕

私の方がいつも癒されてます🫣

お尻photoもありがとう🫶✨

またDMするね🥰





アクアカラーのお客様☺︎

入店して10ヶ月、ほぼ出勤する度に呼んで頂いてます🤭💕

いつもありがとう!引退したら、温泉行ったり一緒にゴルフ⛳️まわりたいな〜笑Marvelousさんを、これからも宜しくお願いします。





【今週の予定】

2/27(月)17:30〜20

3/3(金)16〜20





お誘いお待ちしてます✨





🕊Twitterアカウント🕊

@kaori_Marve

↓↓↓

Twitterでは普段の何気ない事を発信したり、直接DMできます。

是非フォローして覗いてみてください🥰



うわー???

投稿されてなかったやーつ💔チーン😨😨



今日は22時頃までお店にいます🫶

ご予約ありがとう!よろしくお願いします🥰



注目?夜出勤?( ''&ome ga;'' )?

こんばんは!

平日の夜とか出てほしーという、ありがたいご要望頂きましたので、仕事帰りの短時間ですが…

お誘いお待ちしてまーす♡



今週は月曜日、火曜日、金曜日お邪魔します。急遽予定変更になる場合もありますので、出勤表を要チェックお願いします☺️