27日のお礼日記です?

本日27日のお礼日記ですー🥰



🏠Mさん

ご指名ありがとうございました🥹♡

Mさん相変わらずハンサムな方で、お会いしたらなんだか緊張してしまいました笑



でもお話ししたらすごく楽しくて、楽しいあまりにあっという間に時間過ぎてしまいましたね☺️☺️

Mさん話しやすいので、つい私の話たくさん聞いてもらっちゃいましたね〜笑



今日は人生最大級の用事のあとに会いにきてくださって、改めてありがとうございました♡♡



教えていただいたご飯屋さん行ってみますね🍚✨



また会いにきてくださいね〜🥰

GWはゴルフ楽しんでください⛳️♡





🚗marvelousご新規さま♡

初めまして♡

帰省中に寄っていただいてありがとうございました😊

長旅お疲れ様です。



お身体カチカチでアロマエステでほぐし甲斐がありましたね🙌🏻笑

運転疲れが少しでも癒されてたらうれしいです〜



たくさんよく出ていただけて…笑

琴もたいへん嬉しゅうございました🥹🥹



ご実家までお気をつけて♡

また機会があればうれしいなーと思います✨







p.s.お写真は毎夜のおやつです🥰セブンの苺サンドさいこ〜♡