お礼 ゆうちゃんへ

ゆうちゃーん



今日も呼んでくれてありがとう💕



やっと会えたね🫂💕



約一週間ぶりだってのに、しばらくあえてない感覚で寂しかったよ🥵



それだけたくさんイチャイチャしまくってるってことか🤭



ショートヘアーよりロングのが好みだったか〜💦



でもショート恋歌ももちろん可愛いでしょ?



🤭🤭💗💗



今日も色んなお話で盛り上がっちゃったね〜😳



泡洗体も後ろから攻めるの楽しすぎて



ついつい調子乗っていじめちゃうの🤭



そして今日も今日とてたくさんイチャイチャできて楽しかった〜💕



ゆうちゃんの思わず漏れちゃう喘ぎ声可愛くてスキ💕



アロマ系AV風プレイ楽しかったね😳😳



あと恋歌拉致疑惑面白かったな🤣🤣



安心してください なにもないですよ🤭