お礼 & まなちゃんへ

まなちゃーん



やっとお会いできたね😭😭💗💗



すごく気さくで甘えん坊さんな可愛い子ちゃんで、



DMのイメージだとしっかりした方なのかなーって思ってたから、



ギャップに萌え萌えキュンしちゃった💕



至近距離で見つめ合いながらシコシコ......



すっごく気持ちよさそうにトロケてる 



変態まなちゃん可愛すぎ😘



声もいっぱい出しちゃって......♡



出し終わったときなんて、



「プロだ。電流が走ったみたいにやばかった。これやばい。気持ち良すぎ」



饒舌になっちゃうほど良かったのかな〜?🤭



あんなに興奮してくれて満足満足💕





しかし電マで精通のお話可愛すぎだよ😻😻



次こそは手と電マでいじめてやるんだ🥵







そしてこの画像はまなちゃんのもとへ向かってるときに



インナー着てないことに気づいて撮った写真。



変態なのは果たしてどちらなのか。



貴重な一枚だね🤣



差し入れもありがとうね〜💕



ウマウマ!